BLOG ブログ

デザイナーズ墓石

デザイナーズ墓石

当社で取り扱っているデザイナーズ墓石をご案内いたします。

聖 HIJIRI

遥 HARUKA

Etoile

[星]
独特の石目のマルチカラーレッドを使用し、円形の墓碑と背屏風で柔らかな印象に。対面ベンチ下には組込み収納を完備しています。

Le coeur

[心]
直線的で美しく安定感のある和のテイストを取り入れた、マルチカラーモデル。シンプルながらインパクトのある縦型墓石となっています。

Le coeurⅡ

[心Ⅱ]
外柵を舞台周辺に収め、拝石周辺を解放したシンプルなバリアフリー設計。濃い緑系石材の洋型竿石と墓誌が印象的なお墓です。

Damier

[ダミエ]
市松模様のフロアがモダンなお墓です。直線的でシンプルな加工でまとめられています。竿石のスリット加工が印象的な低重心墓石です。

Le noir

[黒]
光と影を生み出す美しい黒系石材を使用した低重心墓石。直線的なデザインに、丸い加工を合わせた表情豊かなお墓です。

Le noirⅡ

[黒Ⅱ]
黒系石材をベースにほどよいバランスで白系石材を取り入れています。縦長墓碑と大胆なRラインの外柵が目を引くお墓です。

Aurore

[オーロラ]
緩やかな曲線を描く大きな竿石を、赤と黒が複雑に混ざり合った模様の石材を使って、文字通りオーロラのように仕上げました。

La forêt

[深い森]
シンプルかつ優しいデザインで、落ち着きのあるお墓に仕上げました。墓碑は扉式納骨システムを採用しており、フロアには桜が彫刻されています。

La lumiêre

[ヒカリ]
白をベースに美しい光を生み出す黒をポイントに使うことで、安定感のあるシンプルなデザインに仕上げました。

La merⅡ

[海Ⅱ]
穏やかな波を思わせる優しいラインと波紋を模った美しいデザインを、落ち着きのある瑠璃色の石材で表現しています。

Le chemin

[道]
白と濃いグレーのマルチカラーの洋型墓石。Low&Wideの墓碑へと続く階段と参道が、どこまでも続いている「道」を思わせます。

RoseⅡ

[バラⅡ]
真紅と深緑の絶妙なコンビネーション。フロアには薔薇のデザインを彫刻しています。墓碑は花びらを表現しており、エレガントなお墓となっています。

La mer

[海]
海を思わせる瑠璃色の石材をシンプルにデザインしました。磨き落としが作り出す美しいコントラストが、目を引くお墓です。

Rose

[バラ]
インパクトのある薔薇をイメージした真紅の墓碑。フロアの薔薇のデザインが凛とした雰囲気を醸し出す、スタイリッシュなお墓です。

ELICE

GRACE

REGAL

LUNA

OLIVIA

QUON

CONTACT
お問い合わせ

お墓についてのご相談・お問い合わせをご希望の方は、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。